2004年5月16日日曜日

GW箇条書き

PICT0039
PICT0039
・アイデン&ティティは蒼いって感じが好きでした。脚本クドカンだとわかってなるほど。
・バンドの音が良かったので良く思えたのだ。音のいい映画は好きで、大友良英さんはやはりすごい。

・最近えむのページが面白い。写メールバトルドーーーン。

・東京へ行ってきました。感想はコチラ。長くなってしまうので一旦小休止。最近下書きと掲示板の再編集にはてなを使っていたのだが、こっちのblogの方が良さそう。はてなもはてなで捨てがたいのですが。

・オノヨーコ展はフルクサスとフルクサス以後と言う感じだった。前日にMOMA展「モダンてなに?」と品川、六本木、お台場あたりの新しい街の雰囲気を見ていたから余計感じたかも。フルクサスはフルクサスで分かるのだが、フルクサス以降って何なんだろうと思っていた。
・オノヨーコ展には運がよければオノヨーコからかかってくるかもしれない白い電話がおいてあってそれはおもしろかった。かかってきたら「HELLO」と言えば良いのか「もしもし」と言えば良いのか。というか日本語で喋ってくれるのか。

・街の色が透明感を基調としている感じは、オノヨーコ展もそうだったし。日本科学未来館もそうだった。

・翌日、六本木から麻布十番へ歩いていたら「Boo`s Bar Halona」というのがあった。高木ブーのお店でハワイアンのライブもしているみたいで、前日だったらやっていたのだ。見れなくて残念だ。
・「Boo`s Bar Halona」のページを探していたら高木ブーのCDを発見。「レット・イット・ブー」

・bdは303LIVEしか見れなかった。エアコンさんに来た意味ないじゃないですかといわれてしまう。確かに。

・でも、303冊限定の303lifeという10周年記念本は買えたよ。

・広いような狭いような会場で、エアコンさんを探すために奥田さんをきょろきょろ探すのは恥ずかしかったかな。でも会えたのでよかった。

・2年ぶりくらいのROVOはドラムの音が変わったんじゃないかと。リズムのバリエーションが増えたような。shinkilowがVJ?をやっていてフジのHEAVENのような空間だった。音の揺れる感じにあわせて光も揺れて幻想的でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿