2006年1月14日土曜日

ハヤシヒロユキはいつまで経ってもハヤシヒロユキ

行ってきました。名古屋クアトロ。5年ぶりくらいかなあ。弁当が舞ったとき以来だから。名古屋は。2年前に「2DAYS TO DIE!!!」で大阪には行ったけど、あれは「1st P」「A・D・S・R・M!」の巻ということで過去のリメイクものですから。
実際2年前とも違うし、5年前とも違う。
意外に楽しかったのにはびっくりした。「2DAYS TO DIE!!!」のときのような過去の曲と今の曲の妙な違和感もなかったし。初期の曲はそれほどやっていなかったんだけど楽しかったなあ。
一時期離れてたポリシックスだけど、また通っていいかなと思えたなあ。

音は当然前とは違いますよ。フミさんが正式メンバーになってベースの音が厚くなって、ハヤシが打ち込みをあまりやらなくなって音が変わったけど、昨日のライブならOKかな。

客の年齢層はあんま変わんないけど、大人しいかなー。ダイブもあまり上手くなかったし。男のダイブは重いからいやだなー。ダイブしたらちゃんと転がっててもらわないと。

それにしてもハヤシヒロユキはいつまで経ってもハヤシヒロユキだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿